猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.23

 今号は『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』(大高忍先生)と『うめぼし』(小池田マヤ先生)がお休み。(><)


BAMBOO BLADEバンブーブレード>(作:土塚理弘先生/画:五十嵐あぐり先生)
 アニメにも出て来たノブちゃんが久々に登場するもコジローの目に入ってません。そんな殺生なぁ。(;;) 先輩石橋と勝負することになったコジローですが何してるのかよーわからん。せめて部員には迷惑をかけない顧問になりましょう。(^^;


WORKING!!高津カリノ先生)
 佐藤のお蔭でぽぷらの頭はいつもパイナップルプリンセスさ(笑)。「もっとパターンを増やしなさい!!」って完全にもっとやってくれって言ってるよね。(^^; 可愛いって言われて喧嘩になるんじゃしょーがない。佐藤が弄るってことはそんだけ好かれてる証拠だよ。カタナシもやってみたら?(笑) それにしても佐藤は普通に女の子の髪を弄ってるよね。ある意味凄いと思うよ、うん。(^^;

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)


はなまる幼稚園(勇人先生)
 今の時代が異常なんだよね。善人すらも遠ざけてしまうほどに病んでる社会に小梅ちゃんの一刺し。思わず『ふしぎなポケット』を歌いたくなるようなおじさんの持ってるお財布。昔小銭が2,3枚しか入らないようなパンダの絵の付いたがま口を買ってもらって喜んだ記憶が甦りました。そうか、杏は一万年と二千年前からつっちーのことを愛しているのね(違います)。こんだけくーちゃん可愛がってもらえたら人形冥利に尽きるよね。きっと小梅ちゃんも治してくれたおじさんにも良いことあるよ。おじさん早速良いことがあったじゃない。(^^)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)