猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日からマ王! 新シリーズ放送決定

●『今日からマ王!』が2年ぶりに帰ってくる!! 第3シリーズ放送決定!!

 NHK・BS2の”衛星アニメ劇場”で第1・2シリーズが放送され、10代の女子中・高生に絶大な人気を誇ったアニメ『今日からマ王!』の第3シリーズの放送が決定!!(全39話予定)

 昨日「ファミ通.com」観たのに気付かなかった私もうダメっぽい。orz id:alshine5さんから教えてもらった情報です、ありがとうございます。(^^) 私はNHK(地上波)で『マ王』を観ていたのですが結構好きになって毎回感想を書いていました。一見腐の方専用に見えなくもないけどそんなことありません。老若男女(?)十分楽しめますよ。(^^) 一つだけ心配なのはしばらく病気療養中だったくまいもとこさんがグレタ役を演じてくれるかどうか。いやぜひやって欲しい。くまいさんじゃなきゃイヤだい。(><) あ、あとジュンジュン、もとい西村純二監督とスタジオディーンがこの作品の制作にあたるんだけど……オリジナル作品(『シムーン』に匹敵するような作品)マダァー!?(^^;

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」 [DVD]

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」 [DVD]