猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 1月号

・コーヒーレディ ユキのHOTひと息(たかまつやよい先生)
 なぜか目次が「ゆき」となっています。(^^; ユキは今回も郊外のホールにいて四苦八苦しています。お客さんの名前言われても名前を教えてもらえるほど交流してないからムリですよね。「俺も」「わしも」ってお前達の奥さんじゃないからわからんっちゅーの。(><) ここにもいましたセクハラオヤジ、いつもの職場のオヤジとどっちが良い?(^^; 男の子のお蔭でユキがオヤジにタダ見せしちゃったよ(笑)。市長と言えばあるお店で仕事していた時に帽子を目深に被って買い物に来たことがありましたね。眼光鋭くて怖かったよ。(^^; みんな戻って来るのを待っていてくれて良かったじゃん。(^^)