猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

風の谷のあの人と

●須藤元気“いい夫婦の日”に電撃結婚発表!

 元格闘家で現在作家、タレントとして活躍するマルチタレント・須藤元気が22日(木)所属事務所からのFAXと公式ホームページで、一般人の女性(名前は非公表)との結婚を発表した。なお挙式は12月に行われる予定だ。

 もちろんお相手はナウシカですよね(笑)。公私ともエネルギッシュな動きを見せている須藤さんがご結婚だそうです。記事中の「あんた、肉の日は関係ないでしょう」に笑った。お相手のイメージが豪傑に見えてしまった私です。(^^; 末永くお幸せに。(^^)

風の谷のあの人と結婚する方法

風の谷のあの人と結婚する方法