猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もやしもん 第7話

 また農大はイベント開催、今度は第7回春祭(はるさい)です。全身黒尽くめの農士会が開催するこの行事、校門を閉鎖し学生を拘束して校門の鍵を誰かが見つけて開ければ春祭終了になります。が、この鍵がどこに隠されているかはわかりません。後頭部に紙風船(?)をつけて農士会の面々に割られたら鍵を見つけることを諦めなければなりません。いつ終わるともわからないこの行事に楔を打ち込むのは誰?

 結城(CV.斎賀みつきさん)は雲隠れし沢木(CV.阪口大助さん)は連絡が取れません。もうちょっと不審に思っても良いと思いますが。(^^; 今年から教授連中もお店を出しているのですが、樹教授(CV.西村知道さん)が売っていたのは何と雑誌の広告でよく「悪用禁止!」と書かれているような偽者っぽいものでなく、樹オリジナルとも言える女性をその気にさせるための媚薬でした。男って悲しい生き物やねぇ、この行事での通貨10万農という高額商品でも飛び付こうとする男達続出です。それに樹教授の煽り方はプロ。(^^; でもそのためには農士会の面々と戦って農を得なければ。

 沢木はまだおこちゃまのようですが、美里(CV.小西克幸さん)と川浜(CV.杉山紀彰さん)の目は爛々。2人の狙いは今までに登場した女性陣か。3人はその後農士会から追われるも何とか難を逃れ、ルールを良くわかってなかった農士会のメンバーがペナルティーを受けて2万農をゲット。そのメンバーの中にいたのが宏岡亜矢(CV.たかはし智秋さん)でした。何やってんの、姐さん?(笑) それからも豪雨の中騎兵隊みたいなのに狙われたりと『七人の侍』を彷彿とさせます(言いすぎ・笑)。

 亜矢が教えてくれたヒントで農士会が影の中でしか行動してはいけないことがわかりました。だから夜や雨の機会を狙って襲ってきたわけです。美里、「俺たちはあの女たちを食う!」って宣言したけど相手はツワモノ揃いなので討ち死にするのが現実なんじゃないの?(^^; 気持ち悪いねっとりしたヒゲ菌が樹ゼミに関係する女性陣に襲いかかろうとしています。(><)

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー