猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.23

 今回は珍しく表紙がごちゃついてなくとても目立っています。岩谷テンホー先生のこーいう絵良いんじゃない?(^^) 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、女性もそうだけど男性だって経験によって初めて知る感覚があります。柳川君はミホが彼女だからちょっと過激だね(笑)。それにしても柳川君は職場の人間にミホと付き合っていることを明らかにしたいの? それはあまりおススメできないなぁ。(^^; 『つくしさん』(やまぐちみゆき先生)、今回はガメラネタや何だか詳しい『コント55号の裏番組をぶっとばせ!』ネタが。「野球〜す〜るなら〜」とステージ上で坂上二郎さんと女性タレントさんが野球拳をして脱いで行くコーナーですね、って全部ボカして書いてあったのに(笑)。

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)