猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハウスのデザート

 かなり寝かせてしまったネタ。(^^; ハウスのデザートと言えば河合奈保子さん(オイオイ・笑)。昔はシャービック、プリン、コーヒーゼリーフルーチェなどがありましたが、最寄のドラッグストアにはみんな置いてあったよ(笑)。息が長いねぇー。ハウスのデザートについてはハウス食品のHPをご覧下さい。

 HPの写真では見難いのですが、プリンの箱の表に「卵原料は使用していません」みたいな感じで注意書きが添えられています。注意というよりはむしろおススメかな。卵アレルギーのお子さんには嬉しいデザートじゃないかなと商品棚の箱をしげしげ見ながら思っていました。(^^)

iwaki 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組 K904C-MU-2

iwaki 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組 K904C-MU-2

 で、