猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

朝日記者から読売記者へエール

●さらば読売オタク記者仲間
 オタクの繋がりはライバル社をも越えて行きます(笑)。『YOMIURI ONLINE』の『福田記者のヲタスタイル』でお馴染みの読売新聞社福田淳記者がどうやら福島支社に異動になるようですね。そこで色んな意味でライバルであり仲間でもある朝日新聞社小原篤記者が自分と「福タン」「(福)」でお馴染みの福田記者との関わりを書かれています。そっか読売のオタクツートップの1人が……って、福島支社でも何かやらかすと思ってる人多数だと思っていますが(笑)。鈴木美潮記者は引き続きそのままのレベルでお願いします(コラコラ・笑)。