猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もやしもん 第8話

 樹教授(CV.西村知道さん)から媚薬話を持ちかけられて煩悩の赴くままに行動する美里(CV.小西克幸さん)と川浜(CV.杉山紀彰さん)、そして巻き込まれた沢木(CV.阪口大助さん)。農士会は生き残っている者の殲滅を予告します。農士会の大将を倒せば10万農もらえて念願の媚薬が手に入りますがさて。(^^;

 自治レジスタンス(?)の話に寄れば、夕方大将の周囲に日向が出来て他の農士会の面々がその場を離れなければいけなくなるので、そこを狙うということでした。そんなレジスタンスの3人は農士会の大勢に囲まれてアウト。(;;) 願いは美里、川浜、沢木の3人に託されたのでした。

 美里が車輪付きの大きなバッグを持つ川浜を押して農士会の大将に目掛けて突入を敢行し、美里が途中で風船を割られると今度は川浜がバッグを押し、その川浜も風船を割られると大将の前で止まったバッグの中から沢木がコニャニャチハ(笑)。大将がやけに大きいなと思ったら……皮膚に菌がいない不自然さに気が付いた沢木(&菌達・笑)ですが、近くで農士会電脳部が突然の大将のトラブルにあくせくしているのを見て大将が人間じゃないことがわかり沢木は風船を割り見事勝利と正門のカギを掴み取りました。おめでとー酒池肉林(違う・笑)。

 春祭終了〜、沢木達は10万農を受け取りました。これで念願の媚薬が手に入ります。樹教授が突如登場し10万農を掠め取って媚薬を置いて行きました。そして3人はまず長谷川(CV.大原さやかさん)狙いで机の上に媚薬を置いて陰で様子を見ていましたが彼女は樹教授に近い関係ゆえに媚薬とバレバレ。その後長谷川はその媚薬を食べ飲みしてその場では全然効果がありませんでした。

 一方樹教授はもらった10万農で及川(CV.神田朱未さん)と武藤(CV.能登麻美子さん)の綺麗どころを伴ってすき焼き食べですか、良いご身分です。(^^; 長谷川が教授に頼まれて寮の美里達の部屋に究極の日本酒(中取りとか)と日本の宝の泡盛(200年超とか)だということを全然知らずに持って来ました。部屋に1人いた美里が高級なお酒であることに気付き2人で酒盛り。そして酒癖の悪い長谷川は絡み酒全開、「生肉好き〜?」はやけに生々しいです。(^^; 長谷川は媚薬+アルコールの効果で泥酔状態になり、翌朝に川浜が戻って来た時に美里はボロボロになっていました。欲望を満たすことができず残念。(><)

 また樹教授に同伴していた及川と武藤はタクシーの中で何だか怪しい雰囲気に。そして目が覚めて気が付いたら裸で2人、一体この間に何があったのか考えるのも2人にとってはおぞましいかもね。(^^; 沢木は結城に再度ケータイで連絡を取るも繋がらず心配は募るばかりです。

カリキュラム

カリキュラム