猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第9話

 二階堂頼子(CV.小桜エツ子さん)のところに母からお見合い写真が送られてきました。適齢期という言葉は私は嫌いなのですが、お年頃の頼子は気になっているようですね。(^^; 結婚したいしこどもも欲しい、の前に彼氏ができないことにはそれもあり得ません。頼子は焦っていますが、周囲を見ればみんな彼氏彼女がいない人ばかりであることに気付くべきです。(^^;

 夏実(CV.玉川紗己子さん)と美幸(CV.平松晶子さん)は特捜班に加わり別行動。そして葵(CV.松本梨香さん)と頼子にも別の特別任務が。それは学校に訪問して生徒達に交通安全指導を行うものでした。が、容姿や言動から男子にからかわれ落ち込む頼子。確かに彼氏はいないけどそんなに落ち込むことではないよ。(^^;

 それで仕事帰りに偶然見つけた占いの館で占ってもらいハマってしまいました。女性占い師の口車にまんまと乗せられてお金をつぎ込む頼子ですが、ある日その占いの館がガサ入れされているところに出会います。夏実と美幸は空き巣犯逮捕で部署内で盛り上がっていますが、それとは反比例するように頼子の気持ちは沈みます。

 飲み会もパスしとぼとぼ帰る途中で、男の子がチンピラ3人に絡まれているところに出会います。その男の子は交通安全指導の時に彼女をからかった生徒でした。その男の子に警察官とバラされてしまった頼子は大見得を切ってチンピラ達に警察手帳を見せ追い払いました。いっぱいいっぱいでしたが1人で頑張った頼子に男の子が惚れてしまったようで警察署に来て告られてしまいました。でも頼子は引率して来た男性教師に一目惚れ。転んでもタダでは起きない頼子でした。(^^;

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

逮捕しちゃうぞ (3) (講談社漫画文庫)

逮捕しちゃうぞ (3) (講談社漫画文庫)