猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

快感MAP

 タカアンドトシのタカが元H2Oの中沢堅司さん(http://music.geocities.jp/fand_track/index.html)に『想い出がいっぱい』(みゆき ED)でカラオケ挑戦。対決を快く承諾してくれた中沢さんに感謝ですね。(^^) 結果は先攻の中沢さんが89点だったのに対してタカは何と94点を叩き出して勝利。う〜ん、とても上手いというようには私には聞こえなかったんだけど、まっいっかぁ(笑)。中沢さんが負けた理由はおそらくアレンジを加えて歌ったためだと思います。歌い方は違えど今もとても上手いですよ。(^^)

H2O ベスト10

H2O ベスト10