猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

早坂好恵さん女児出産おめ

●早坂好恵&デルフィン夫妻に女児誕生

 タレントの早坂好恵(32)が5日、第1子となる女児を出産した。所属する大阪プロレスがファクスで発表。早坂は「大切な小さな命を、大事に育てていきたいと思っています。今から、将来が楽しみ」とコメントしている。

 好恵!チャチャチャ!もとうとうママですよ。おめでとー。(^^) 子育てが落ち着いたら『絶対!Part2』『逆転タイフーン』のようなコミカルなアニソンをまた歌って欲しいなぁ。当時とはまた違った魅力が声となって表れるかもよ〜。(^^)

Myこれ!クション 早坂好恵 BEST

Myこれ!クション 早坂好恵 BEST