猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

BLEACH映画特番

 『ハヤテのごとく!』の後に放送してた『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』の特番で日番谷冬獅郎役の朴璐美さんと松本乱菊役の松谷彼哉さんが顔出しで登場しました。お二方とも劇団所属(朴さんは演劇集団円、松谷さんは劇団昴)で女優でもあるから顔出しは馴れているのでしょうね。(^^)