猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤッターマン2号キャストけって〜い!

●福田沙紀が「ヤッターマン2号」に

 歌手で女優の福田沙紀(17)が、70年代後半の人気アニメを初めて実写化する映画「ヤッターマン」(09年春公開予定)に、ヤッターマン2号こと上成愛(アイちゃん)役として出演することが11日、分かった。「嵐」櫻井翔(25)演じる主人公のヤッターマン1号(高田ガン・ガンちゃん)とともに、正義のヒーローとして、悪役のドロンボー一味に立ち向かう。

 正義の味方サイドは何となく路線が見えましたね(笑)。アニメでもアイドル的役割だから演技さえしっかりしていれば私は良いと思いますよ。(^^) 私は清楚でクリアな岡本茉利さんの声が脳に焼きついたままですが(笑)。肝心は三悪ですよ三悪ドロンジョ杉本彩さん、藤原紀香さんあたりが良いと思うんだけど、どうだろ?(^^;

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号