猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 2月号

 『コーヒーレディユキのHOTひと息』(たかまつやよい先生)、『創聖のアクエリオン』人気のお蔭で実際にそういうセクハラまがいのお客が出るかもしれませんよね。(^^; っていうかそのワリンちゃんのコスプレ自体がセクハラを招きそうだよね。この格好ではいくら何でも風邪をひきます。モノには限度がありますよ。(><) へぇー『そば源』のせいろちゃんなんてキャラがいるのね。まるでおかみさんのようだわ(笑)。