猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近購入した単行本

 時間がないのでどんなコミックスを買ったか紹介だけ。(^^;

・ななこまっしぐら! 第4巻(小池恵子先生)

ななこまっしぐら! 4 (バンブー・コミックス)

ななこまっしぐら! 4 (バンブー・コミックス)


さよなら絶望先生 第十一集(久米田康治先生)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)


一年生になっちゃったら 第1巻(大井昌和先生)

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)