猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

年賀状のイラスト素材

 昨日書くのを忘れてました。(^^; 4コマ漫画家の東屋めめ先生のサイト(http://takotubodou.sakura.ne.jp/)で「そのまま年賀状に使えるイラスト素材」の配布(ダウンロード)を始めています。こーいう企画ってありがたいですよね。(^^) 私はすでに年賀状をポストに投函してしまったのでどうにもなりませんが(笑)。年賀状はこれからという方でマンガチックで可愛い絵柄を御所望の方には良いかもしれませんよ。稲穂を手に持ったネズミくんが可愛いです。(^^)