猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! 第13話

 入学説明会に来て迷ってしまった学生を目の前に想定して、源しずな先生の一人語りのはじまりはじまり〜。とはいえ及川奈央さんの語り口調が○○のナレーション(一人語りとも言う)っぽい(一部伏せ字・笑)のでヘンに生々しく聴こえたよ(笑)。

 ネギ(CV.柏幸奈さん)がホウキに乗って学園にやって来たのを神楽坂明日菜若月さらさん)に見られてしまったところから最近放送したエヴァンジェリン桑江咲菜さん)とネギとの戦いのところまでを振り返り。総集編ですね。カモ(CV.野沢雅子)さんは紹介されず、無視されたのを怒って「激しくチ○を揉むっすよ!」(また一時伏せ字・笑)と吐き捨ててました。野沢さんにそんなことを言わせるなんて……素晴らしい(コラコラ・笑)。

 そう言えばまだ和泉亜子超鈴音があまり顔出してないよね? 2クール目に活躍の場が与えられるのでしょうか。

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期

TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期