猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

NHK紅白歌合戦の曲順けって〜い!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html
 企画「おしりかじり虫」のコーナーにはタカアンドトシが出演すると聞きましたけど一緒に踊るの?(^^; 「ZARDメモリアル」に「小椋佳×美空ひばり 『愛燦燦』」の企画もあり。しょこたんこと中川翔子さんはAKB48リア・ディゾンさんの次に出場です。歌はもちろん『空色デイズ』……って書いていたらしょこたんの出ている『エッセンシャルダメージケア』のCMが流れました(笑)。大トリ2曲とその前の2曲は阿久悠さんを偲んでの布陣だと思われます。