猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うたスキの合体キャンペーン

http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign2/index.htm
 うたスキJOYSOUND ウキウキ研究所(http://d.hatena.ne.jp/joysound/20071227/p1)を見てこんな企画があるのを知りました。私も機会があれば『創聖のアクエリオン』か『GoTight!』を歌ってみたいけど今のところその予定なし。(;;) アポロ賞(指令点数77.777点)は逆になかなか取りに行けないかも。この点数を取るとおそらく私の今までの最低得点になってしまいます。(^^; 不動GEN賞(指令点数99.999点)……絶対にムリだからねっ!(ツンデレじゃない・笑) この点数を取れるなら私は神認定です(笑)。現実的に点数を取れる可能性が高いのは、シルヴィア賞(指令点数88.888点)でしょうね。今マイルームチェックしたら他の曲で88.884点と88.991点を取ったことあるわ。88点台は私は取りやすい点数です。(^^) 年末年始に「うたスキ」を利用する機会のある方は挑戦してみるのが良いかも。(^^)

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

Go Tight!

Go Tight!