猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

色々観終わって

 『紅白歌合戦』は白組の優勝でした。鶴瓶さんおめでとー。(^^) 私、ちょうど年越し蕎麦を作ってる最中だったので番組の最後をよく観ていなかったのですが、「仰天」って誰かが言ったのは聴こえたよ(笑)。あれって『ザ!世界仰天ニュース』で中居さんと鶴瓶さんがトークしていたことを実行したってことですか?(^^;

 『ダウンタウンガキの使い晦日SP』ではアニキこと水木一郎さんがおそらく出演されたんじゃない!? 観逃した。(><) 岡村隆史さんのカウントダウンはいつの間にか消えてしまったのね。(^^; テレビ東京の東急ジルベスターコンサートのカウントダウンを観て新年を迎えました。(^^)