猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

迷い道

 母を車に乗せてちょっと離れた山奥にあるお寺に初詣に行って来ました。思いたったのが今日で地図を頼りに田舎道をクネクネ、途中で道を間違えて来た道を戻ること数度、車を停めて地図を確認すること数度。(^^; 脚が弱くなり最近杖をつき始めた母ですが、負けん気は人一倍の母の希望により私が補助しながら何とかお堂まで辿り着きました。階段を降りる時に自然な感じで母の脇を支えてくれた女性の方、本当にありがとうございました。こういう時にそっと助けになってくれる人ってとてもありがたいですよね。(^^)