猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

高校サッカー

●高校サッカー、流経大柏や作陽が16強入り

 サッカーの第86回全国高校選手権(読売新聞社後援)は大会第3日の2日、首都圏の8会場で2回戦が行われた。

うつ向くなよ ふり向くなよ〜♪ う〜ん残念なり〜、ウチの県の代表は16強入り目前で敗れてしまいました。が、今回の1勝は価値ある1勝ですよ。胸を張って帰って来てください。(^^) それから某監督お疲れ様でした。今後も全国に行けるよう陣頭指揮を執って下さい(本当は凋落した母校の指揮を執って欲しいぐらいですが・笑)。(^^)