猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みなみけ〜おかわり〜 第1話<新シリーズ>

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/minami-ke2/
 私はおかわり……できるかぁ〜。(^^; キーワードを辿って各ブロガーさんの感想を見てみましたが評価する方そうでない方様々ですね。う〜ん、アニメ誌で見たとおりがキャラが別物のように。そうだからかどうかはワカランけど作品全体の雰囲気も変わってしまったような気がします。声優さんの演技までもそんな感じが。(^^; 「バカ野郎」って言い方難しいよね。普通に言ったらめちゃ尖がるものね。今回はちょっと尖がっていたように聴こえました。(^^;

 千秋(CV.茅原実里さん)の頭の天辺ってあんなに動いてたっけ?(^^; それはともかくモロッコヨーグルト食べ過ぎ(笑)。タケル(CV.浅沼晋太郎さん)は良いところないなぁー。藤岡(CV.柿原徹也さん)に対しては言動がちょっと気色悪かったよ。(><) 春香(CV.佐藤利奈さん)のかくし芸は結果的に隠れず(笑)。

 タケルが車を出してみんなで温泉へゴー。マコちゃん(CV.森永理科さん)はともかく冬馬(CV.水樹奈々さん)は普通に女湯に入ればいいじゃない。マコちゃんもとりあえず女湯に入れるんじゃない?まだ小学生だし(そしてまた鼻血噴くね・笑)。今回サービスカット多し。ところで、内田(CV.喜多村英梨さん)は最後何しに来たの?(笑)

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 1 (期間限定版) [DVD]