猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコ777 2月号

 今号はまやひろむ先生が休載、たかまつやよい先生の漫画が最終回とまったく良いところなし。たかまつ先生の漫画が新連載にならなければ次号より立ち読みにせざるを得ません。(^^;


・パチってますか!?2(カワサキカオリ先生)
 扉絵、ネタ切れ上等です(笑)。今回はのんた丸孝先生とパチンコ対決。のんた丸先生って昔どこかの少年誌で名前を見たことがあったのですがどこだったか忘れました。(^^; 二次元キャラに恋するなんて普通ですよ、普通(笑)。流行の『創聖のアクエリオン』ですね。今回のカワサキ先生は大勝ちだったけど、のんた丸先生はそれを凌ぐ勝ちっぷりでした。言いたいことはあれど絡み酒はイクナイ。(^^;


・リカちゃんとわたし〜パチンコ・エンジョイライフ〜(たかまつやよい先生)
 飲み会削ってパチンコ投資、お若いのにのぅ。(;;) どれもこれもリカちゃんのせいですな、真琴の楽しみを返せ。(^^; で、こちらも『アクエリオン』です。「1万円と2千円でいいから」夢に出そうです(笑)。シルヴィアのHくさい表情を抽出、これ凄いね。(^^; いやいや、リカちゃんのその表情とは似て非なるものだよ。(^^; 最後は2人とも勝ってめでたしめでたしです。(^^)