猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あらすじで楽しむ世界名作劇場

http://www.ntv.co.jp/meisaku/
 前回に千原ジュニアの喋りが上手い。(^^) 『ガリヴァー旅行記』のガリバー、最後は馬と一緒に暮らすのね。人間とヤフーを同一視し気持ち悪い、醜いと思った結果だそうです。また大きな女性のいる国ではゴールデンで放送できないような内容もあるとか。ちょっと興味が(笑)。にしおかすみこさんは森鴎外の『舞姫』に登場するエリスに成り切って喋ると言うより演じてました。コメンテーターから褒められてしましたね。にしおかさんにとっても新しい自分の発見に繋がったかも。(^^)