猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

戦いおわって(前日記載)

 HP,MPともに0のためいつも書いているアニメ作品の感想(彩雲国とシャナII)は明日書きます。ウチに帰って来てから気付いた、『ガンダム00』録画予約してなかった。orz うたスキは約5時間歌って来ました。リクのあった曲もしっかり歌いました……が、上手く歌えた曲歌いこなせなかった曲(全体的にもね)色々ありますがごめんしてして。(^^; 結果につきましてはできれば2,3日中に書きたいと思います。50人以上が歌った曲で1つだけ1位(あくまでも現時点で)を取れたのが嬉しかったけど、月末までに1位を奪われないかどうかヒヤヒヤものです。(^^; 友人と飲んだ後は代行を利用して帰って来たのですが、2時間ほど駐車場に停めておいたマイカーの頭が既に凍ってました。今お天気サービスのデータ観たらウチの地域は氷点下6度を下回ってるよ。県内ではマイナス10度以下のところもあります。(@@) パトラッシュ、何だか眠いんだ……。