猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ARIA The ORIGINATION 第3話

 アリア社長(CV.西村ちなみさん)、新聞読むのかよ(笑)。いつもは「にゃんにゃんぷう」の4コマ漫画を読んでいるらしい(笑)。今回も藍華(CV.斎藤千和さん)の「恥ずかしいセリフ禁止!」と灯里(CV.葉月絵理乃さん)の「えぇ〜」が聞けて満足です。(^^) 今回はホテルのパティシエをしていた青年(CV.水島大宙さん)と出会います。その青年はホテルではなくサンマルコ広場でガラスの瓶詰めチョコをこども達に売っていました。こども達はみんな良い笑顔です。(^^)

 藍華とアリス(CV.広橋涼さん)はおこちゃま対決、どっちもどっち。(^^; 3人の近くで瓶詰めチョコを買った男の子が転んでしまい瓶を割ってしまいました。地面に散らばったチョコが悲しい。(;;) チョコ売りの青年は男の子に代わりのチョコをあげました。灯里達もチョコを買ってその後灯里が中に入ったことがないと言うカフェ・フロリアンへゴー。元祖カフェラテ、どんな味なんだろうね。絵画とカフェラテと楽しい一時を満喫した後に再び広場に目をやるとさっきのチョコ売りの青年はいませんでした。その日以来彼は広場に姿を現さなくなってしまいます。

 アリシアのお仕事に帯同してアカデミア橋(?)をバックにお客さんの記念写真を撮ろうとした時に偶然青年の姿を見つけてポケーっとしてしまう灯里。晃だったらカミナリを落としていたところですね。(^^; その後再び青年と会いますが、彼は姿を見せなかった間色々と考え悩んでいたようです。灯里と出会ったことでチョコに込めた気持ちを思い出し再びやる気を出しお店再開となりました。

 観終わってから思ったんだけど、これってバレンタイン用のお話なのかな? でも、灯里はアイちゃん(CV.水橋かおりさん)にもチョコを送っているから違うかもしれない(笑)。

スピラーレ

スピラーレ

金の波 千の波

金の波 千の波