猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

思案中

 こんなCDが師走に出ていたのですね。久しぶり『シムーン』って書いてしまおう(コラコラ・笑)。

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

OVA「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 「アムリとやっちゃおうよ!」

 OVA星の海のアムリ』の主題歌が収録されているCDなのですが、アーティストの「アムリ率いる宇宙少女ヴァンアレン隊」の中に『シムーン』のフロエ役でデビューした相澤みちるさんのお名前があります。他のお二方は牧野由依さんと斎藤桃子さん。これって相澤さんがきちんと歌ってるのかなぁ、それともセリフのみなのかなぁ。購入された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(^^) どちらにしても購入しそうな気がしますが(笑)。だって久しぶりの相澤さんのお声ですからね。(^^) でも、amazonさんでは現在3〜5週間待ちになってますね。困った困った。(^^;