猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 2月号

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみふを留実新井祥小本田絵舞梅宮あいこひぐらしカンナチャールズ後藤すみれいこ松山花子美月李予(目次では「季予」となっていました)、流水りんこうぐいすみつる、御茶まちこ、又野尚吉田美紀子山田まりお胡桃ちのたかまつやよい深森あき、松本耳子、坂井恵理(作:アンティル)、野原エル子、岸香里、登丸ダイスケ、佐藤ゆうこ桜沢鈴(作:織田うさこ)

です。

 『流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜』(たかまつやよい先生)、やよい先生は煩悩の数が多そうです。つまり業が深い(笑)。私も自分んちの近くにオタクなショップがなくて良かったと思います。あったら出費し捲くりですよ、昔がそうであったようにね。(^^; 先生よりもなみへいやほくろう、まろんの方が元気になったのではないかと思います。そりゃ外の世界に魅力を感じれば出たくなるのは自然の摂理です。危険も一杯だけど楽しさも一杯、どっちを取るかです。(^^) 『ズブッと出ホス!』(御茶まちこ先生)、女性にも色んな性癖を持った方がいて何よりですが人に危害を加えるのだけは勘弁。(><) 『うで毛放浪記』(坂井恵理先生)、坂井先生の描く百合描写はキャラの切ない表情が良いですね。(^^)