猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこのあくび Vol.10

 流行には抗いたいと思いつつチラッ……orz。『ねこ鍋』いいねぇ〜(いい笑顔)。3匹入ってる特盛り下さい(アホ・笑)。この土鍋自体使いこんでいて美味しいニオイがするのかな? 単に入り心地がいいのかな? 何にせよ自分から入ってとても寛いだ顔してますよね(笑)。そんな特集が8ページも。猫スキーにはとても危険な特集だわ。(^^;

ニコぬこ猫 (「ねこ鍋」イメージソング)

ニコぬこ猫 (「ねこ鍋」イメージソング)

ねこ鍋 [DVD]

ねこ鍋 [DVD]


 面白かった作品は『トラブルにゃんコ』(たぁぽん先生)、『とつげき!!ねこたまキャッツリビンinお台場』(こいずみまり先生)、『高円寺★幸せニャンコの作り方』(canico先生)かな。こいずみ先生の漫画でキャッツリビンなる猫スキーを蕩けさせるイベントパークがあることを知りました(メモメモ・笑)。スペシャルゲストの山野りんりん先生は今号で終わり。次号は樹るう先生がゲストです。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

 野中のばらいわみちさくらたぁぽん猫原ねんず浪花愛、やなもとあいさ、まつうらゆうこ、こいずみまり山野りんりん、canico、たらさわみち、中村ユキ遠野一実、村田じゅん子、松苗あけみいさやまもとこ、長原万里子、うぐいすみつる西野つぐみ、伊勢崎ゆず、紫垣まゆみ、ふじのはるか、一世子

です。(^^)