猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 3月号

・コーヒーレディユキのHOTひと息(たかまつやよい先生)
 カートでそーいうことしたらスーパーだろうが病院だろうがどこでも怒られます。(^^; ウチの近くは数年前まで何軒ものパチンコやさんがしのぎを削ってましたが、弱肉強食、戦いに敗れたお店が次々に閉店して少なくなってしまいましたよ。(^^; セクハラオヤジは別のお店でも同じことしてましたね。よそのお店とは言えお客に蹴りを入れてはいけません。(^^; センパイ、最悪だ。そして最後は誰だかわかんないお姿に(笑)。