猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

読者投稿爆笑4コマ魂 Vol.39(みこすり半劇場2月15日号増刊)

 Hな読者投稿漫画がメイン。小本田絵舞先生の絵は女性がたらこ唇で艶っぽくて良いですよね。(^^) 『ぺんたの節約ライフ』、鈴木ぺんた先生は仕事ネタにしろ私生活ネタにしろかなり自分の身を削って描いてる感じが泣ける、いや泣いちゃダメだ、笑おう(笑)。『病院のないしょ♥』(NYAN先生)はナースのおしゃれについて描いています。ナースキャップの留めピンはホント人それぞれ個性があるなぁーと見ていた時があります。

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)


 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

小本田絵舞、華桜小桃、おおばやし薫子、金澤尚子、森野いずみ、小沢カオル、宇野うの、さかくらりま、猫島礼、犬養ヒロ、川本尚夜、NYAN、美月りよ美月李予)、桜花みらの、たかまつやよい梅宮あいこ、タナカクミ、無制限寿、小谷梓、きもとのりこ、さとう恵、チャールズ後藤、富満洋子、一色こうき、鈴木ぺんた、三島弥生、四季三乗

です。(^^)