猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

全部ホンネの笑える話 2月号

 宮原るり先生、今号では描いてなかったよ。orz それでも他の実録・投稿系の漫画誌に比べたら執筆陣が豪華です。秋田書店さん、ちょっと本腰入れて4コマ漫画誌創ってみない?(^^) ムーディ勝山さんのSPインタビューページあり。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

さかもとみゆき吉田美紀子おおた綾乃、臼倉若菜、人見茜、あづみ悠羽、さかくらりま、秋吉由美子阿部川キネコ須藤真澄、國廣幸亜、流水りんこ榎本俊二小笠原朋子野中のばら小沢カオルいのうえさきこ重野なおきうぐいすみつる現代洋子、犬養ヒロ、浜口乃梨子魔夜峰央、亀屋ちひろ阿部潤施川ユウキ、北沢バンビ

です。(^^)