猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ねこメロ! vol.2

 『月刊コミックバーズ』の増刊扱いなこの猫漫画誌、執筆陣がごった煮状態です。個人的には些か読みにくさを感じるのですが、この雑誌の「クセ」に魅力を感じられる方も少なからずいるでしょうね。他の猫漫画誌との違いは4コマ漫画よりもストーリー漫画の比率が高いことです。3:7ぐらいかな。そろそろ執筆陣の中の方に表紙を描いてもらっても良いと思うんだけど。現在は須藤真澄先生。本編は描いてないけどふろくの絵を描いています。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

いくえみ綾くるねこ大和池田さとみ竹本泉、樋口大輔、吉池マスコ、松葉たまき、阿部川キネコ坂田靖子、風間宏子、黒川あずさ、荻丸雅子、文月今日子碧也ぴんく有間しのぶ、さくらよしこ、鷲塚三房、前田英紀、太田真美、灯夢、黒川晋、ささきあゆ、樹村みのり

です。(^^)
[rakuten:book:12710082:detail]
amazonさんは取り扱いないっぽい。(^^;