猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第68話

 大切なモノがあるから戦う……今回もフォー(CV.富永み〜なさん)と訓練中のアレン(CV.小林沙苗さん)ですが、気合いが入っているのにも関わらずイノセンスの実体化が実現しません。こりゃあアレンも悩むわなぁ。(><)

 でも、霧状になったイノセンスのエネルギー値はこの2日間高いのでアレンと共鳴しているとも考えられます。アレンは久しく別れたままになっている仲間のことを思って訓練を続けますが、やはりイノセンスのエネルギー値が高く双方が仲間を思う気持ちでシンクロしている可能性があります。

 あ〜また左目がAKUMAに反応してアレンを苦しませてるよ。(^^; それでもアレンはイノセンスを戦いの場で発動させるべくフォーと戦います。しかし目は容赦なくAKUMAに強く反応し続け、目から光が放射されてアレンは倒れてしまいました。泣いているような男の声も直前に聞いていました。

 ティキ(CV.森川智之さん)はアレンをより深い黒と白の世界に落とすつもりでレベル3のAKUMAを刺客として送りました。アレンの持っていたトランプのジョーカーのような白と黒の世界。いち早く異常に気付いたフォーでしたがAKUMAの攻撃には脆さを呈しました。ノアの力で結界を破り支部内に侵入しアレンとご対面。フォーはアレンに逃げろといいますが、一番安全だと思われていた支部内がダメならどこもダメでしょう。(><) そしていきなり一閃の光がアレンの胸を貫きました。これでジエンド……なわけないけどアレンのピンチは次回も続きそうです。(^^;

D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD]

D.Gray-man 13 【完全生産限定版】 [DVD]

D.Gray-man 携帯ストラップ Ver2「ティキ」

D.Gray-man 携帯ストラップ Ver2「ティキ」