猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゲイラカイト

 父のお墓があるお寺の駐車場に鳥らしき物体が。私の車が来たので飛び立ったのですが、カラス3羽が猛禽類1羽をいじめてました。というか縄張り争いの最中っぽかったです。この場所での猛禽類とカラスのバトルは以前もここで書いたと思うのですが、その猛禽類の名前が浅学ゆえにわからないんだよね。(^^; カラスの2倍の大きさはあるんだけど、カラスが数と賢さに物を言わせて追っかけてました。カラス、恐ろしい子(違う・笑)。ここ、キジも出るんだった(笑)。