猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第18話

 昔は佐賀沙織(CV.飯塚雅弓さん)が結構人気あったと思うのですがゲスト出演止まりですか。(^^; 旧作では丹下桜さんが演じてたのですよね。今はこんなに寒いのに夏のお話みたい。女の子達(葵含む)で海にやって来ました。

 そこで沙織と号流。彼女は城北署に転属して頑張っているようです。それにしても真面目すぎが玉に瑕ですね。(^^; 葵は男の視線を独り占め、男なのに(笑)。しかし胸盛り過ぎ(爆)。ノーパソとかあまり海には持ち込まないほうがいいのでは。塩気にやられない?(^^;

 海の家の店長から最近トーサツが横行しネットで映像が流されているので犯人を捕まえて欲しいとお願いされ5人が動くことに。「ビーチ裏サイト」にはすでに出来立てホヤホヤの夏実(CV.玉川紗己子さん)や美幸(CV.平松晶子さん)、葵(CV.松本梨香さん)たちの写真が流れているのを確認。ベストショットは頼子(CV.小桜エツ子さん)がアイスキャンデーを咥えているところだね(コラコラ・笑)。写真をネット上に流し売買していたのが男の子3人組。でもタイ〜ホされたね。(^^; しかし、どっからローラーブレード持って来たの? 中嶋(CV.島田敏さん)は妄想しながら美幸を追いかけて来たものの別のビーチに流れ着きました。(^^;

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル企画 5枚駆動!全曲教習!!(初回限定盤)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 2 [DVD]