猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

灼眼のシャナII 第18話

 完全に脱落しそうです。(;;) 話のわからなさと布団の温さにほとんど内容を覚えていません。(^^; 何だかマージョリーにもシャナにも吉田にもウソをついているように言われてしまった悠二。要はきちんとした決意になっていない、邪念が入っていることを指摘しているのかな。

 話の最後で紅世の徒のザロービ(CV.御園行洋さん)が登場しましたが、悠二が1人でいるところを狙われた感があり苦戦が予想されます。シャナ達が悠二の異変に早く気付くといいけど。

灼眼のシャナII 第II巻 [DVD]

灼眼のシャナII 第II巻 [DVD]