猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニブロゲーマーズ

●秋葉原ゲーマーズが「アニブロゲーマーズ」に業態変更へ

 ブロッコリー練馬区)は、秋葉原駅そばの「ゲーマーズ本店」(千代田区外神田1)を「アニブロゲーマーズ」へ業態変更することを明らかにした。

 今回は本店のみで順次支店も「アニブロ」に変えて行くような感じですね。私も昔は池袋や秋葉原ゲーマーズには時々入って雑誌やグッズを買っていたこともあったけど、売り場を見ると売れていない商品の在庫を持っているように思えて他人事ながら大丈夫かなと思ったこともあります。より男性客寄りになるのは時代の潮流に乗れていないように一見見えるんだけど、アニメイトのメインターゲットが10〜20代の女性なら住み分けもアリでしょうね。(^^) ちなみに私はかとうひろこさん、真田アサミさん、かとうひろこさん&真田アサミさんの『Welcome!』のシングルCD持ってるけど何か文句あるかにょ!?(笑)