猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒人演歌歌手登場

●“演歌界の黒船”ジェロ、遂にデビュー「夢は紅白」
 現在メディアにもジェロさんはかなり露出してますね。一発屋で終わることなく腰を据えて長い間に渡って活躍して欲しいです。外国人の歌手と聞いて頭の中に浮かんだのは、ベッツィ&クリス、ヘドバとダビデヒデとロザンナ(ヒデは日本人)、リンリン・ランランとみんなデュオだなぁーと思ってもう一度考えたらピンの人がいました。2年ほど前『笑ってコラえて』に出て元気な姿と流暢な日本語を話していたインド人のチャダさん(wikipedia:チャダ)。彼も演歌歌手でしたね。(^^) ジェロさんは紅白が目標ですか〜、ではお手並み拝見と行きましょう。(^^)

海雪

海雪