猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(ドラゴノーツ) 第20話

 ノザキ(CV.郷田ほづみさん)とキタジマ(CV.浅野まゆみさん)がジンサイドに入ったと思えば、ギオ(CV.諏訪部順一さん)がいなくなってしまったようでメンバーが全然落ち着きません。ギオ、放置かい?(^^;

 一方、完全に敵扱いになったサカキ司令(CV.中田譲治さん)はドラゴン達を使ってアイギスを使用するためタルタロスの最深部へ連行しますが、そこをノザキは見破って動力炉を止めようとします。が、 目の前にローラ(CV.沢城みゆきさん)が立ちはだかりノザキは皆を先に行かせて1人残って戦うことに。どう見ても尊敬以上の眼差しで見つめているキタジマの心中はいかに。

 いつものヤヴァいカズキきゅん(CV.柿原徹也さん)が喜び勇んで攻撃を加えてきたり、ヨナミネ(CV.楠大典さん)が腕を負傷したりするも、ジークリンデ(CV.水樹奈々さん)が苦戦しながらも動力炉にアクセスを通して止めることに成功しました。そしてジークリンデのところに戻って来たアマデウス(CV.丸山詠二さん)、やっぱり彼と離れ離れになってからずっと強がっていたのね。(^^; そして今度はギオらしき人物がジン(CV.小野大輔さん)とトア(CV.茅原実里さん)の前に現れます。表情は明らかに以前と変わっています。好きだったトアと戦ってしまうことになるのでしょうか。

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.4

 『MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!』第20話は、内容が自分好みでなかったため睡魔に襲われてしまいほとんど覚えてません。(><) 覚えているのは相坂さよと役者さんの変わった桜咲刹那が戻って来たところだけです。(^^;