猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 3月号

 今号では付録として「ちび 本当にあった笑える話」が雑誌の中に挟まっています。内容はHなものなのですが。(^^; たかの宗美桜木さゆみ鈴木ぺんたふを留美チャールズ後藤、さとう恵、一色こうきの各先生方が執筆。本誌のH漫画に挟まれるようになぜか『流されて八丈島』(たかまつやよい先生)が(笑)。ねこやよいキャラも立派に一人立ちしてしまって。(^^) なみへいさんのヘタレっぷりは相変わらず。へぇー、やっぱり八丈島って暖かいんだね。おしるこはウチの地域の寒さならとても美味しく感じると思いますよ(笑)。たかまつ先生はいつになったら島に渡れるのでしょうかね。(^^; 『うで毛放浪記』(画:坂井恵理先生/作:アンティル先生)は今回も百合展開。坂井先生の描く女の子は可愛くてHです。(^^) 『研修医うさこのどたばた奮闘記』(画:桜沢鈴先生/作:織田うさこ先生)はお嬢様研修医のタケコ先生が同席の飲み会でどこまでも天然ぶりを通す展開でオチでコケました(笑)。

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみ梅宮あいこさかもとみゆき新井祥ふを留実小本田絵舞すみれいこチャールズ後藤松山花子美月李予流水りんこうぐいすみつる、野原エル子、深森あき、御茶まちこ、又野尚山田まりお吉田美紀子ひぐらしカンナ坂井恵理アンティルたかまつやよい岸香里桜沢鈴&織田うさこ、登丸ダイスケ

です。(^^)