猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ノイタミナの7月枠決定

●今度はノイタミナ枠でTVアニメ化 - 『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』

「Wings」(新書館刊)で連載されたよしながふみ原作の人気コミック『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、TVアニメ化され、2008年7月よりフジテレビの"ノイタミナ"ほかにて放送されることが決定した。

 っていうか、ノイタミナの新作情報走りすぎ(笑)。だってまだ『墓場鬼太郎』終わってないじゃん、『図書館戦争』も始まってないじゃん。(^^; この作品も12話で完結させるのね。私は原作読んだことないけど『のだめカンタービレ』のようにコミックスを私に購入させる面白さがあるかどうか期待しています。今のところノイタミナ枠の作品にはずれなし(個人的には)。(^^)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)

西洋骨董洋菓子店 (4) (ウィングス・コミックス)