猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

絶対に買う

●「サクラ大戦」史上初!! 帝都・巴里・紐育のヒロイン総出演によるヴォーカルナンバー「笑って、笑って」が3月26日にリリース!
 以前もどこかでエントリーをアップしたようなきがしたけどまぁいっか(笑)。ちょうど桜が咲きそうな時期での発売です。「帝都・巴里・紐育のヒロイン総出演によるヴォーカルナンバーが実現しています! 総勢18名の美しい歌声があなたの元に…!」……良いです。もうこれだけで買いです。(^^)

 しかし、今頃知ったこの事実。
●『サクラ大戦』の聖地「太正浪漫堂&Sakura Cafe」3月30日に閉店…
 うわぁ〜ウソだと言っておくれ。私、田舎暮らしになってなかったらまだ通ってたと思うわ。(^^; 缶バッチいくつも買いました。レニとかサクラとかマリアとかすみれとか3人娘とか。『3』の予約を入れたのも浪漫堂でした。危うく3万近い桜色のドリームキャストサクラ大戦仕様)に手を出しそうになったのも浪漫堂でした。等身大のさくらと見つめ合ったのも(キモイです・笑)。う〜ん、残念だし思い出の場所であるだけに寂しさもひとしおです。(;;)

「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』

「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』