猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

広井王子かく語る

●【サクラ大戦 〜君あるがため〜】さよなら、太正浪漫堂――広井氏が語る「サクラ大戦」誕生秘話

 『サクラ大戦』ファンは必読です(もう知ってるかもね・笑)。大神一郎のキャスティング漏れと「陶山氏の仕事が空いているというので」彼が大神役に決まった事実に笑った(笑)。でも、それって大きな運であり大きな縁なんだよね。不思議不思議。(^^) しっかし、奈落の底に落ちて無傷だったのも凄い強運ですよ。何か憑いてますよ。

「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』

「サクラ大戦~君あるがため~」エンディングテーマ『笑って、笑って』