猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

う〜ん

 今日は明け方から現在に至るまでとあるワードというかフレーズというか、検索にかけて来られる方が多いのです。何なんだろう?と思って、その言葉を頼りに逆に源泉まで辿って行きました(笑)。行き着いたのはクイズに答えるとポイントがもらえるサイトでした。まぁ、ウチに来たところで何の答えの足しになるものも書いていないので申し訳ないのですが、「はてなダイアリー」って検索順位が上位に来ることが多いのでこういう時はちょっと困りますね。(^^;