猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

D.Gray-man 第74話

 神田(CV.櫻井孝宏さん)とマリ(CV.梁田清之さん)の参戦によってだいぶ押し戻した感があります。リナリー嬢(CV.伊藤静さん)はお姫様扱いなのですが本人はかなりご不満なご様子。千年公自らお出ましになっての攻撃でまたまた大苦戦のエクソシスト達。クシャミと鼻水って千年公も花粉症か?(笑)

 千年公の攻撃にも関わらず奇跡的に助かっている面々。ミランダ(CV.豊口めぐみさん)はアニタ達のことがあったからか同行している者達の命を必死に救いました。リナリーの姿が見えども声は聴こえる。ラビと神田の目の前には青く光る物体、それがリナリーでした。イノセンスによって守られたリナリーは教団側にとってもノア側にとっても特別な存在。ハートのイノセンスを持っている可能性も一段と高まりました。

 彼女のイノセンスの“殻”を神田が斬ろうとするも斬れず。次に千年公(CV.滝口順平さん)の力で中に入りましたがちょっとHな描写がかってましたね(笑)。リナリーが大ピンチに陥ったところで待ってましたとばかりに正義の味方登場。リナリーが死んだと思っていたアレン(CV.小林沙苗さん)の顔がすぐ近くにありました。「こんばんは、伯爵」と挨拶をしたアレン、完全復活となるか!?(^^) ラビ(CV.鈴村健一さん)はスキン・ボリック(CV.三宅健太さん)に頭をムンズと掴まれて体ごと持ち上げられていた時にボキッと変な音がしたから死んだかと思ったよ。(^^;

D.Gray-man スリムタンブラー 神田

D.Gray-man スリムタンブラー 神田