猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

素敵探偵ラビリンス 第24話

 マユキ(CV.沢城みゆきさん)と愉快な仲間達が一致団結して旧都に侵入。一方晴嵐(CV.諏訪部順一さん)は針を打ってもらってハイパー化、蒼花(CV.植田佳奈さん)と夕緋(CV.柚木涼香さん)を伴ってセイジュ(CV.速水奨さん)と決戦です。

 マユキが母に大事な忘れ物を見つけると言っていましたが、そのモノとは風見鶏の屋敷にあったオルゴールでした。晴嵐はまるで北斗神拳のような技を繰り出してましたね(笑)。2人の刑事も合流してマユキを援護射撃。マユキの神智がラスト展開でどう発動するのか、それは周囲にどんな結果を齎すのか楽しみです。(^^) あまり書くことないなぁ。(^^;

素敵探偵ラビリンス(7) (講談社コミックス)

素敵探偵ラビリンス(7) (講談社コミックス)