猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

中居正広のブラックバラエティ(黒バラ)

 先週の続き。大山のぶ代さんが登場すると相変わらず『無敵超人ザンボット3』がかかります(笑)。昔のテレビゲームのブロック崩しやホッケー対決で負けたら柑橘系の果実を丸々一個食べ切る罰ゲーム。アルカノイドとは別物だけどブロック崩しも様になっていた大山さん、出演者の中ではトップでした。(^^)

無敵超人ザンボット3/無敵鋼人ダイターン3 究極BGM集

無敵超人ザンボット3/無敵鋼人ダイターン3 究極BGM集